Nagi 自己紹介へ

LUUP

公開日:2023/10/18(水) 更新日:2023/10/18(水) すべて建築士 Nagi

こんにちは!

引越しからしばらく経ち、だんだんと生活も落ち着いてきました(^_^)

 

前より部屋が広くなって快適なのですが、やっぱり駅までちょっと遠いのがな〜と思っていたら、、

なんと最近近くのコンビニにLUUPのポートが設置されました!!

 

みなさんLUUP使ったことありますか?

電動キックボード、結構便利です…!

駅まで歩くと15分くらいかかるのですが、LUUPだと5分くらいで着きます!

値段は5分で150円くらい、

そんなに高頻度で使わないので安く感じますが、毎日往復乗ったらそこそこかかるかもですね(^_^;)

 

街中だとよく見かけますが、うちの周りでは使ってる人があまりいなくて乗ってると高確率で2度見されます(笑)

生身なので車通りが多いところはちょっと怖いですが、すごく便利なので怪我には気をつけてぜひ1度体験してみて下さい(^_^)

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

25ページ (全118ページ中)