ガチャガチャ

公開日:2021/07/15(木) 更新日:2021/07/16(金) すべてKIYAMA

最近のガチャガチャってスゴイですね。

クオリティにもビックリですが、

値段にもビックリ( ゚Д゚)

 

昔みたいに100円のガチャガチャってないですね!!

 

どれもこれも300円400円

500円2枚!!とかのも( ゚Д゚)(゚Д゚;)

 

その中でも私が選んだのは

ガチャガチャ

 

酒のある悦び((´∀`))ケラケラ

いつもそこに「酒」がいた(笑)

説明書

 

お酒のガチャガチャ

 

いいちこかホッピー

がいいなぁと思いながら出てきたのは

ビッグマン!!!( ゚Д゚)

初めて見ました(*^_^*)

 

子供はアイスのガチャガチャを。

 

これは大人がハマるやつですね。

 

子供には

1回しかしいひんで!!!とか

こんなんどうすんの!!と

日々ブツブツ怒ってるくせに

自分は大人の特権ってことで

2回も3回もしました(;・∀・)

 

最近してないなぁって

そこのあなた!!!

 

決してオススメしません(笑)

 

ひらひらお札はなくなるわ

帰ってきて並べたら

ちっさすぎてゴミなるわ

 

速攻で行き場を失うのでした。。。(-_-メ)チーーーーーン

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全116ページ中)