代表取締役 NAGAOKA 自己紹介へ

塗装塗り替え

公開日:2020/09/08(火) 更新日:2020/09/08(火) すべて建築士 Sana住まい

滋賀県の守山市に不動産屋さんを新築しています。

お引き渡しが段々と近づいてきた岩崎地所。

最後の塗装工事で鉄骨の柱をブラックに塗ったのですが、全体的にブラックでまとまり過ぎてしまったな~と感じていました。

 

鉄骨柱

 

私が通勤で良く通る道なので、通りすがりに見るのですが、やっぱりアクセント色が無く、地味・・・。

お施主は特に何も思わなかったようですが、

「塗り替えてもいいですか?」

との問いかけにOKしていただきました。

塗装

そして少し深めのレッドで塗り直し~。

塗装

アクセント色の鉄骨柱完成です。

好みありますかね(笑)

 

メンテナンスも兼ねて、毎年色んな色に塗り替えて楽しんでみるのもいいですねっ。

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全116ページ中)