先日2歳になった姪っ子と4歳の息子。
お菓子屋おもちゃ取り合い、ライバル意識や意地っぱりでなかなか折り合いがつかない時期がありましたが。。(;'∀')
最近はとっても仲良しに♬「お兄ちゃんやから優しくね」「お兄ちゃんなんやしやらせてあげて」が納得できなかった息子も
だんだんと譲る心を覚えてきたようで♡それに応じるように姪っ子も息子を求めてくれるように。
お互いの気持ちが通じ合うというのは大人になっても大事な事ですよね。
こんな小さな背中で教えてくれます♡
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |