先日ラーメン行ってからラーメンづいてるKIYAMAです。
づいてると言うよりかは
定期的な病のごはん作りたくない病が
発病しました(;^ω^)
今回行ってきたのは
山科にある「ラーメン天」という
お店です。
昔っからあるお店ですが久々に行ったら
すごくキレイになってました✨
シンプルな醤油ラーメンです
激ウマ!!!!
ってほどでも無いかなぁ??(KIYAMA的感想です)
と思うのですが、シンプルに美味しいです(*^^*)
私はここのから揚げが好きで、ビールと最高なんです♪
山科にお立ち寄りの際はいかがでしょうか♪
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |