奇跡!

公開日:2020/07/15(水) 更新日:2020/07/22(水) HIROSEすべて

 皆さん電車に乗る時は電子マネー派ですか?切符派ですか?

私はまだまだ切符派です!

 

なぜなら、、、

 

両想い切符を期待しているから!です!(笑)

 

古っ!と思われるかもしれませんね(笑)

割と両想い切符でたら喜んじゃうタイプです!(笑)

しかも割と両想い切符に当たる確率高いんです!!!

 

この前も守山の現場に行く為、電車に乗りました!

すると!!!

両想い切符が!!!

 

両想い切符

 

キャーーーー!!!///

と思ってたら何と2回も!

 

両想い切符

 

ギャーーーーーーーー!///////

1日に2回も出てどっちも50%超え!

駅なので叫ぶのは我慢しましたが、小さくガッツポーズしちゃいました(笑)

さぁ!未来に期待大です!

  

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

2ページ (全3ページ中)