選ぶ基本は男前

公開日:2021/09/27(月) 更新日:2021/09/27(月) すべてKIYAMA

先日、今さらながら韓国のドラマに

はまったとブログで書いたのですが

ようやく

愛の不時着見終わりました✨

クライマックスはもうヤバイですね!!!

愛の不時着

取り調べの辺りから

もうヤバイのなんのって

めちゃくちゃ大号泣しました!!

横にいた息子はドン引き(;・∀・)

めちゃくちゃ冷たい顔で「本気??」

と言われました(;'∀')

めちゃくちゃ本気ですとも!

なんなら話しかけないでください!!

って感じなぐらい終盤は真剣に見ました(笑)

 

次はオススメしてもらった

『相続者たち』を見ようかなと

思ってます♪

単純明快な胸キュン✨ものも

好きなんで

『青い海の伝説』も見てみたいな

と思ってます。

 

オススメブログでも

書かれてましたが

主人公がカッコいいのが選ぶ基本✨

間違いないっす!!!!

 

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全116ページ中)