Nagi 自己紹介へ

公開日:2023/01/24(火) 更新日:2023/01/26(木) すべて建築士 Nagi

 

こんにちは、TABATAです^_^

 

今年の冬は暖かいな〜と思っていたのですが、今日からなんと雪予報!

今年は地元もあんまり降ってないみたいでもう降らないのかもと思ってたので、ちょっとワクワクします(笑)

でも今のところ降りそうな感じは全然ないですね、、、(^_^;)

 

実は先月北海道に行ってきたんですが、さすがに北海道は1面雪景色でテンションあがりました〜( ^ ^ )/ 

雪とイルミネーションに浮かれて写真撮ってますが、一人旅です( ;ᵕ; )

初めての北海道だったんですが、楽しかったので今度は友達と行きたいです!

 

寒い日が続きますのでみなさん体調に気をつけてお過ごしください(^_^)/

 

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

36ページ (全118ページ中)