Shizu 自己紹介へ

物価高騰

2024/10/12(土) 建築士 shizuすべて

こんにちは。

 

先日休日のお昼に地元のお祭りへ行ってまいりました。

 

約20年ぶり!!??

 

小学生の時毎日のようにKinKi Kidsの堂本剛君のポスター目当てで通っていました。

 

射的や輪投げヨーヨー釣りなどはまだありましたが、今はもうそういったアイドルショップはなくなっていました。

 

なんだかさみしいです・・・

 

このお祭りで、私がいっつも食べていたのが、水あめとチョコバナナとこれです!!

 

 

そう!ベーコンエッグたい焼き!

相変わらず美味!!

 

でも当時は250円で買えていましたが、今は400円もしました・・・

 

物価上昇 + お祭り価格で、仕方ないですよね?

 

この日は、これだけを食べて帰りました。

 

まだやっているので、今度は夜に行けるといいなーっと思っております。