こんにちはぁ~
最近、自分の居場所を見つけた癒し係のしば犬【すずちゃん】
朝、出勤するとスタスタスタ~、ヒョイッとソファーに飛び乗るすず。
その姿は、もはや軽やかなジャンパー選手のようです。
きりんさんに詰め寄られても、全然問題なし。
きりんさん「ねぇ、ねぇ」
すず「・・・。」
きりんさん「ねぇ~ってばぁ~」
すず「Zzzzz…」
そんなすずちゃんは、スタッフ全員はもちろん、ご来店くださるお客様にも可愛がってもらっています。
中でも、最近のスタッフHIROSEさんによる溺愛度はヒートアップ中(笑
▶HIROSEさんとすずのお散歩日記はこちら
HIROSEさん「すずちゃぁぁぁぁあ~ん」
すず「・・・。」
笑
抜け毛が激しいすずちゃんは、みんなとの日々のスキンシップにより更にスピードを増し、以前よりちょっとほっそりした感が出ている今日この頃なのでしたぁ~
ワンワン~!
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |