Haru 自己紹介へ

梅雨

公開日:2021/05/21(金) 更新日:2021/05/21(金) すべて建築士 Haru

今年もやって参りました。

梅雨、、、(°_°)

まだ5月なのにジメジメ、ムシムシ。

季節の移り変わり早すぎませんか(ㆀ˘・з・˘)

 

私は雨の日も合羽を来て自転車通勤なのですが、HIROSE氏もカッパを来てバイク通勤です。

合羽を着ていても顔や靴は守れず、、、

いつも 濡れたよな と話しています。

 

先日雨の日、事務所に来るとHIROSE氏は現場に行っており一足先に出発していました。

机の上に、ポツンと置かれたメガネ。

 

HIROSEさんも朝、雨に降られたことを物語っていました。

恐らく急いでいて、拭いてもらえずこのまま置かれたのでしょう。

ポツンと佇む姿が可愛くパシャり。

朝から和みました。

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全116ページ中)