Toku 自己紹介へ

懐かしい場所

公開日:2019/07/03(水) 更新日:2020/05/12(火) すべて広報 Toku

滋賀県内にあるバラが咲き誇る公園に、2年振りに訪れました。

赤、青、紫、白、黄、橙・・・と実に華やかな配色に彩られた園内は、老若男女、様々な年代、性別の人が鑑賞に来ていて、バラを覗きこむように背伸びをする子を見守る母親や、バラの前でシャッターを切るカップル、車いす姿の年配の男性・・・それぞれがそれぞれに、その時間を過ごしておられるようでした。

特に薔薇が好き!という熱量はそれ程ないものの、毎年、なんだかんだとその公園に寄って薔薇をめでていましたが、ここ2年程すっかりと忘れていました。今回は、機会があり寄ってみたのですが、薔薇はこれまでと変わらずきれいに花を咲かせ、美しい顔で人々を迎えていました。

過ぎてきた日の時間を、随分長い日が経ったなぁという懐かしさと、自分はあれからどれだけ変化できただろうという思いがセットになって、少しだけ当時の思い出が蘇ったそんな瞬間でした。

それにしても、、、
花の造形美っていつも感動します!

滋賀県にあるバラ公園のバラ開花の様子

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全116ページ中)