自宅のベランダに去年から放置していた
枯れ果てたプランターを
さぁどうするか・・・ってことで
ブッチブチに切ったのが5月下旬。
そして7月中旬頃には
ちらほら芽が出てきて
すくすく育ちました。
水やりは息子に任せていたので
花が咲くのをすごく楽しみしてました(*^^*)
そして
8月中旬
立派なキレイな花が咲きました✨
同時ぐらいにやり始めた
ペットボトルでの栽培。
これまた立派に育ってくれ
夏休み中毎日水をやり
セミうるさいなぁ~
と話し掛けながら育てた花が
キレイに咲き、すごく喜んでました✨
そして会社で育ててた花のその後
花は枯れ果て
まさかのキノコが生えました。
栄養材を撒いたり、日にあてたり
影に入れたり色々して
また芽が出て花が咲くのを待ってましたが
キノコ。。。
なんで??(゚д゚)!
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |