Shizu 自己紹介へ

お盆休み有難うございました。

2024/08/17(土) 建築士 shizuすべて

おはようございます。

昨日までお盆休みを頂きましてありがとうございました。

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたでしょうか?

 

朝晩は少し散歩ができるくらいに、なってきましたね。

私の一番好きな秋はもうすぐやってくるはず!

たしか、去年は11月の前半まで半袖を着ていたのに中旬から急に寒くなって秋が短かったのを覚えています。

 

さて、お盆休みですが、リフォームの残りを仕上げておりました。

漆喰を塗ったり、クッションフロアを貼ったりと仕上げ作業だったのですが、

やはり素人では、思うようにすすまないですね(^▽^;)

プロなら、段取り良くしかも素早くされると思うのですが、自分たちではなかなか・・・

何とか家族と友達の協力もあり、来月の引越しには間に合うかな?といったところです。

 

休み明けでぼんやりする事のないよう、また今日から頑張ろうと思います(*´∀`*)

 

 

 

1ページ (全108ページ中)