「すずトイレしよった?」
「さっきトイレでしましたよ〜!」
と、すずのトイレ報告が日課になりつつあるスタッフ一同です(^^)
いつもゲージでグーグー寝ているすずですが
今日の朝は、めずらしく事務所内をチョロチョロ徘徊しておりました!
どうした〜?と振り返ってみると頭に水が、、、(・・;)
水を飲むの失敗したのかい?笑
拭いてあげるとそそくさとゲージに帰られました( ̄▽ ̄)
ちょっとおばかっぽいところもかわいい本日のすずでした(^^)

たま〜に写真を撮ろうとするといつもびびって逃げられます( ˙-˙ )
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |