Toku 自己紹介へ

お施主様に頂いた黄色いスイカ♩

公開日:2022/08/20(土) 更新日:2022/08/22(月) すべて広報 Toku

夏!

といえば、やっぱりスイカです。٩( ''ω'' )و

 

小さい頃からスイカが大好きな私は、毎年一回はスイカを食べないと夏を迎えた気にならない程の偉大な食べ物です☆彡

今年初めてのスイカは、ご近所様から頂いた赤いスイカでした。

スイカを食べると、いつも思うのが、どこまで食べるか...?という問題だと思います。(笑)

スイカが好きなので、集中しているとどこまででも掘り下げていく勢いで食べるので、途中からカブトムシになったような気にさえなってくるのが、スイカの素晴らしい所でもあります。

そして、今年はなんと!

二名の御施主様がスイカをワンスタースタッフに差し入れて下さいました。(あ、あ、あ、ありがたい…( ;∀;)です)

 

黄色いスイカ

そのうちのひとつがこちらの黄色いスイカ☆

切ってみんなで頂いたのですが、信じられない位みずみずしくて、とっても甘い!

感動しました。

 

職場でも”夏”を感じられて、幸せです。

来年も愛しのスイカを食べて、イイ夏を過ごしたいです♩

 

お施主様、美味しいスイカを頂き、有難うございました☆彡(感謝です)

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

14ページ (全28ページ中)