こんにちは、TABATAです!
今年もあと少しで終わりですね〜…
学校の授業も先週で終わり、いよいよ卒業を残すのみとなりました!
先週の金曜日、最後の授業に行ってきたのですが、もうここに来るのもあと数回なんだなぁと思うとなんだか少し寂しかったです(>_<)
4年生になってから週に1回だけの授業でしたが、それでもなくなるとなんだか暇になった気がします…
卒業までの間、学校の友達と思い出作りもしたいですし、お仕事も更に頑張りたいです!
時間を有効に使えるようになりたいなぁ…
今年もあと1ヶ月半!やり残したことがないように、充実させていきたいです(^-^)
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |